2011年04月03日

桜が☆

桜が綺麗な季節になりましたね☆





今朝、県庁の楠並木通りの朝市の帰りに桜散策をしました♪

公園ゃ老松の道路沿いゃ
電車高架下の歩道の桜が見頃で綺麗でしたょ☆

今度、友達と桜散策しようかなぁ(^-^)

今日は、淋しい事もありました……(>_<。)
(五年目のピンポンパール金魚のニモちゃんが…
今朝、天国に逝きました(;_;)

3匹になったけど大切にしていきたいと思います(T-T)





Posted by ma*rose* at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜が☆
    コメント(0)