2011年04月11日

*延岡の雑貨屋さん* & 青い鳥さんへ☆

先週、日向サンパークに行った時に、
延岡の雑貨屋さん巡りと
青い鳥さんにも行ってきました♪

タウンみやざき3月号の雑貨屋さん特集の本を見ながら

*生活彩園さん
*袋屋さん
*グレイス ディテイルさん

の雑貨屋さんへ♪

店内は、アロマのイイ香りがして
素敵な雑貨がたくさんありました☆

時間があまりなかったので
少ししか行けなかったのが残念です(;_;)

くろにゃんこさんから
話を聞いて行ってみたかった
カフェの
「青い鳥」さんへ(^o^)








チョコパフェとマーブルケーキo(^o^)o
美味しかったデス♪





青い屋根が目印で、

お庭には、お花ゃ多肉植物が沢山あって

店内も、雑貨ゃ観葉植物が沢山飾ってあり素敵な空間でした♪
(*^_^*)


同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
お気に入り*
コサージュ*
雑貨屋さんめぐり*
夜市イベントへ*
アジサイアパートメントさんへ*
おやつ & 雑貨屋さん*
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 お気に入り* (2013-09-21 14:35)
 コサージュ* (2013-08-22 12:31)
 雑貨屋さんめぐり* (2013-08-21 11:30)
 夜市イベントへ* (2013-07-28 15:23)
 アジサイアパートメントさんへ* (2013-07-20 22:27)
 おやつ & 雑貨屋さん* (2013-05-16 12:06)

Posted by ma*rose* at 09:52│Comments(0)雑貨屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*延岡の雑貨屋さん* & 青い鳥さんへ☆
    コメント(0)