2011年04月29日

都農ワイナリー☆

今日もイイ天気でしたo(^o^)o

午前中にボランティアで

都農ワイナリーの草むしりに行
ってきました☆

久しぶりに行きましたが

素晴らしい景色でした♪








お昼に、都農町にある

「縁」ラーメン屋さんで食べました。

材料に、こだわりを持って作ってらっしゃるお店でした。

私は、塩ラーメンを注文

アッサリしてて美味しかったです♪

お客さんが多くて行列でしたょ☆



Posted by ma*rose* at 19:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都農ワイナリー☆
    コメント(0)