2011年05月08日

トリアス久山☆コストコ

福岡の「トリアス久山」に行ってきました♪

そこは、ショッピングモールゃコストコなど、いろんなお店がありました。


コストコに行ってみたかったけど、
会員でないと店内には入れないシステムで
入会金と年会費が必要らしいです。


ショッピングモールに、ペットショップがあり、金魚ゃ熱帯魚を見て癒やされました♪


隣には、ドッグランもありました。


スーパー銭湯温泉があったので入浴して帰りました。


ラジウム温泉で
よもぎサウナゃ露天風呂ゃジェットバスなどがあり、気持ち良かったデス☆


福岡を満喫したGWでした(*^_^*)



Posted by ma*rose* at 15:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリアス久山☆コストコ
    コメント(0)