2011年08月16日

博多水炊き☆

なんとか夕方に福岡に到着☆

通行止めで、いつもより
かなり時間がかかりました…
(>_<)…

ネットで調べて行きたかったお店へ直行!

Laluce(ラ・ルーチェ)さんへ☆
アヴリル糸のお店で

可愛い糸たちが沢山ありました☆

閉店間際ギリギリに行ったので
また明日ゆっくりと行く事にして

お腹ペコペコだったので

予約しておいた

「華味鳥」水炊き料理屋さんへ
o(^o^)o














初めての水炊き鍋でした♪

お肉がトロける美味しさで

スープもコラーゲンたっぷりでした(^o^)


お店の雰囲気もとても良かったです☆




Posted by ma*rose* at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博多水炊き☆
    コメント(0)