2011年08月22日

You and Me 雑貨フェスタ☆

昨日開催した、

You and Me 雑貨フェスタ*
大盛況でした☆

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
m(_ _)m

私のブースは入り口の近くだったのでopen 前に、

お客様の長蛇の列が見えて

わぁぁ〜スゴい〜とドキドキ

焦りながらの開店準備(^o^)








openと同時に、

お店ゃ通路が、すぐにお客様で
いっぱいになりました☆

最後まで、凄い賑わいで

作品達もたくさんお嫁入りしました(*^_^*)

嬉しいですね☆

くろにゃんこさんから

手作りシフォンケーキの
差し入れを頂き

お腹ペコペコだったので
美味しく頂きました☆

いつも*ありがとう♪

また来月のイベントに向けて

作品作りを頑張ります☆

*参加者の皆さま*
*駅サイティングのスタッフの皆さま*

☆お疲れさまでした☆



Posted by ma*rose* at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
You and Me 雑貨フェスタ☆
    コメント(0)