2011年09月24日

木城で栗拾い☆

今日は、朝から

くろにゃんこさんと

私の弟ファミリーと

木城の知り合いの栗山に

栗拾いに行ってきました☆





昔、栗農園をされていた栗山なので
大きい立派な栗が実っていました☆








去年よりは、少なめでしたが


こんなに沢山拾う事ができました☆





無農薬なので安心です☆

旦那さんの実家に送ったり

友達にお裾分けして

渋皮煮を作ろうかなぁ(*^_^*)

ランチタイムは、おにぎりゃ

チョコパンゃバナナケーキゃ

果物などを持ち寄り





くろにゃんこさんお手製の
チョコパンは、甥っ子姪っ子ちゃん達に大人気☆

あっという間になくなりました(^^)

お外で、みんなで食べるランチもイイですね☆

美味しかったぁ♪

楽しい栗拾いでした(*^_^*)


Posted by ma*rose* at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木城で栗拾い☆
    コメント(0)