2011年10月19日

Amairoへ行ってきました☆

今日は午後から

一ツ葉のウルワシギャラリーで開催していた
Amairoへ行ってきました☆

素敵な作品がいっぱいあって

たぶん二時間くらいウロウロしながら作品を選んでました
(^^ゞ

作品をずーっと見ていても飽きない感じで作家さんとお話をしたりと楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

sale品もあったので
お得なお買い物ができました♪

ディスプレイするのにイイ感じな木工品♪





来年のスケジュール手帳☆
レースとリバティ生地が素敵





早く使いたいなぁ(*^_^*)


帰りにアナーセンさんへ寄り道して
可愛い多肉ちゃんをgetしました☆





明日、寄せ植えしようかな♪



Posted by ma*rose* at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Amairoへ行ってきました☆
    コメント(0)