2011年11月12日

嬉しい出来事☆

今日は、Pyuさんへ

☆新作☆
指編みマフラーなどを納品してきました☆

またまたPyuさんに癒やされました
(*^_^*)


帰りにカリーノに寄り道をした
ら駐車場の所に

ホットドッグ屋さんがopenして
いました☆

スゴい人だかりが。。(*_*)

何かなぁと立ち寄ったら

お祝いのお花が沢山飾られてい
て、ご自由にお花をお持ち帰り
くださいとの事で

皆さん沢山お持ち帰りしていました☆

私もこんなに頂いちゃいました♪

ラッキーo(^o^)o





画像が暗い。。。

嬉しい出来事でした(*^_^*)



Posted by ma*rose* at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい出来事☆
    コメント(0)