2011年11月28日

あいいく市場☆

昨日は、西都市にある

あいいく幼稚園で開催された

*あいいく市場*へ

お越しくださいましたお客様

有難うございました☆





ブログを見て来てくださいましたお客様もいて嬉しかったです
(*^_^*)♪


西都市などで活躍中の

多数の作家様も参加されていたので

新しい出逢いもありました♪














素敵な作品がありました☆



あいいく幼稚園のスタッフの皆様

参加された作家様

お疲れさまでした(*^_^*)


子供達の賑やかな声の中の

楽しいイベントでした(o^_^o)




次のイベントは。。。

12月10日 (土)開催☆

10時〜15時30

You and Me 雑貨フェスタvol.2

場所* 宮崎県トラック協会 研修会館





12月17日(土) 11時〜16時

国富町の自宅shop
ラパン*コーヴォさんで

アヴリル糸で指編みworkです☆

3500円*(材料込み)
※ケーキセット&コサージュ付き





アヴリル糸は、なかなか宮崎では、売られていない糸で

ラパン*コーヴォさんが

取り寄せてくれました☆

とっても可愛い糸ですょ☆

好みの糸を2種類選んでもらって編むので
オリジナルのネックウォーマーができます*


Posted by ma*rose* at 10:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいいく市場☆
    コメント(0)