2011年12月23日

指編み&イベント打ち合わせ

昨日は、irohaさんとランチをした後に
ティペットマフラーの指編みをしました*

今回は、私が引き揃えた
3種類のアヴリル糸を使って指編みをしました*

森ガール風♪
ティペットマフラー*





可愛い(*^_^*)
irohaさんスゴい似合ってました☆

irohaさんも 指編みにハマるかなぁ(^_^?)
次は、旦那さんのマフラーを編むそうです。
楽しみ〜

仕事帰りに くろにゃんこさんも遊びに来てくれたので♪

2月に開催される
神柱ピクニックのイベントの打ち合わせもしました*

おやつカフェをしながら
ガールズトークも弾み(^▽^)
楽しい打ち合わせとなりました♪

イベントが楽しみ♪


くろにゃんこさんから

可愛いプレゼントを頂いちゃいました♪

丁寧に編んである
可愛いポットマット♪





大切に使わせてもらいます♪

いつも ありがとう(*^_^*)



Posted by ma*rose* at 09:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指編み&イベント打ち合わせ
    コメント(0)