2012年01月05日

*雑貨屋さん巡り*

アンビエンスさんの初商いに行きました♪

色んな種類の福袋がありましたょ〜

私は、sewing福袋をgetしました☆





開けるのが楽しみ(*^_^*)♪

他、店内の雑貨が20%off

値下げの品物も更に安いので
お得でした♪


イオンにある雑貨屋さんで
素敵なろうそく入れをget♪





50%offでお得でした♪

部屋に飾っても可愛いし
イベントのディスプレイにも使えそう☆


やっぱり雑貨屋さんは楽しい♪

今日からハンドメイド頑張ります♪



Posted by ma*rose* at 14:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*雑貨屋さん巡り*
    コメント(0)