2012年03月12日

*イベント巡り〜鹿児島*

鹿屋〜桜島に行って

フェリーで鹿児島市内に渡りました





桜島は、小学校の修学旅行以来だったので懐かしかったです





しかし灰が降っていて硫黄の匂いが凄かったデス

中央公園で開催していたイベント
〜かごしま風の森〜へ行ってきました♪

サッサさんが出店されていました☆





素敵な作品がありましたょ☆


久しぶりに天文館にも行き雑貨屋さん巡りもしてきました♪

お気に入りのお店
「いちにいさん」で黒豚しゃぶしゃぶを食べて帰りました





美味しかったデスo(^o^)o



Posted by ma*rose* at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*イベント巡り〜鹿児島*
    コメント(0)