2012年03月24日

*のじりこぴあ*行ってきました*

のじりこぴあで開催されている
桜まつりイベントに

委託先の「来夢&ゆう」さんが出店されているので遊びに行ってきました♪








晴れて良かったですが風が強いので少し肌寒かったです*


来夢&ゆうさんのブース*





風が吹いてもビクともしない
上手なディスプレイでした☆
スゴいなぁ☆


小林の美味しい物産コーナーもあり
試食をして
美味しい物を沢山getしました
(*^_^*)
楽しかったぁ

今日と明日 開催されています♪



Posted by ma*rose* at 13:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*のじりこぴあ*行ってきました*
    コメント(0)