2012年07月17日

tocotocoさんのイベントへ*

昨日は鹿児島方面へお出かけ〜☆

先ずは、霧島市にある

木と生活のミュージアム

「 南風人館 」 で開催された

tocotocoさんのイベントへ初めて行って来ました♪

コテージみたいな建物でありましたょ☆





会場に10時くらいに到着したのですが

既にお客さんが100人以上集まっていて(゚o゚)/

会場は整理券が必要で入場するのに50人待ちでした(^^;)

スゴい人気*














多数の作家さんの素敵な作品がいっぱいあり☆*

レジに並ぶのも大変な長蛇の列
(*_*)

お客さんが多く賑わっていました〜

次回はtocotocoさんのお店に行ってみたいと思います♪


同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
お気に入り*
コサージュ*
雑貨屋さんめぐり*
夜市イベントへ*
アジサイアパートメントさんへ*
おやつ & 雑貨屋さん*
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 お気に入り* (2013-09-21 14:35)
 コサージュ* (2013-08-22 12:31)
 雑貨屋さんめぐり* (2013-08-21 11:30)
 夜市イベントへ* (2013-07-28 15:23)
 アジサイアパートメントさんへ* (2013-07-20 22:27)
 おやつ & 雑貨屋さん* (2013-05-16 12:06)

Posted by ma*rose* at 09:18│Comments(0)雑貨屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tocotocoさんのイベントへ*
    コメント(0)