2012年08月09日

福岡*ヘルシーランチ

福岡〜♪

大好きな天神・大名を

ぶらぶら〜としました(*^_^*)♪

宮崎と違って
よく歩いたので足の裏が痛い
(>_<)…

遅めのランチだったので
おにぎりセットを食べました♪










明太子おにぎり
昆布とミョウガおにぎり
なす南蛮
かぼちゃの煮付け
ひじき
さばの味噌煮
お味噌汁
ゼリー


おにぎりは
いろんな種類のおにぎりケースから選べましたょ☆

ヘルシーなランチでした♪


また明日も福岡の街を散策したいと思います♪*



Posted by ma*rose* at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡*ヘルシーランチ
    コメント(0)