2013年02月22日

お呼ばれランチ & エステ*

くろにゃんこさん宅で、おうちカフェ & エステ(*^^*)

今日も素敵な*おもてなし*でした♪


お呼ばれランチ & エステ*


煮込みカレー&ひよこ豆入り玄米*カボチャサラダ*野菜スープ*フレバティ

デザートは、くろにゃんこさんお手製のティラミス*

どれもとっても美味しくて(^^)♪幸せ気分♪

*ご馳走さまでした*


くろにゃんこさんがお勉強中のアロマエステをまたまたしてもらいました♪

リビングの一部がエステルームになっていて本格的ベッドがあり

オルゴールのBGMを聴きながら

フェイシャル&デコルテ&背中&足裏&ふくらはぎのフルコースをしてもらいました♪

とっても気持ちよくて眠ってしまいそうな癒しの時間を満喫(*^^*)

♪くろにゃんこさん♪ありがとうね♪

楽しい1日でした☆☆☆*




















Posted by ma*rose* at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お呼ばれランチ & エステ*
    コメント(0)