2013年03月10日

おでかけ*

今日は、家族で~おでかけ~*イベント&温泉~*

姶良市総合運動公園体育館で開催された

「あいあい手づくりフェスタ」に行ってきました(*^^*)♪

気合いを入れて行ったので会場に早く到着☆

委託先の「来夢&ゆう」さんが出店されていたので

少しディスプレイなどのお手伝いをしてから

ゆっくりお買い物をしました♪


おでかけ*


スゴいお客さんが多く会場内は熱気で暑かったです。

外では、グルメコーナーもあり(^^)いろいろ食べたり

鹿児島のお友達と久しぶりに会えたりと楽しかったです♪


帰りに姶良にある温泉「 YAMATO YA」さんへ立寄り湯☆

源泉かけ流し湯で露天風呂1と内風呂1とシンプルな温泉

お肌がツルツルになる温泉質で気持ち良かったです♪


おでかけ*


















同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
お気に入り*
コサージュ*
雑貨屋さんめぐり*
夜市イベントへ*
アジサイアパートメントさんへ*
おやつ & 雑貨屋さん*
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 お気に入り* (2013-09-21 14:35)
 コサージュ* (2013-08-22 12:31)
 雑貨屋さんめぐり* (2013-08-21 11:30)
 夜市イベントへ* (2013-07-28 15:23)
 アジサイアパートメントさんへ* (2013-07-20 22:27)
 おやつ & 雑貨屋さん* (2013-05-16 12:06)

Posted by ma*rose* at 21:07│Comments(0)雑貨屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ*
    コメント(0)