2013年03月31日

おやつ & たけのこ掘り*

昨日は、旦那さんとお出かけ~*

くろにゃんこさん宅へ遊びに行ってきました(^^)♪

旦那さんは、(黒柴犬)わさびくんと初ご対面☆

でもすぐになついて仲良くお庭をお散歩*

その間に私は、くろにゃんこさんからアロマオイルで背中をマッサージしてもらい

とっても気持ち良かったです♪ありがとう☆


おやつは、
手土産で持ってきたシフォンケーキと
くろにゃんこさんが用意してくれたハーゲンダッツアイス♪
フレバティと一緒にいただきました☆
美味しかったぁ~*


おやつ & たけのこ掘り*


お庭で、ニョキニョキっと顔を出していた筍

旦那さんが堀ほりして♪いただいてきました☆

今年初たけのこ♪

昨日は、春のお庭で自然を満喫☆楽しい1日でした☆☆☆*















Posted by ma*rose* at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ & たけのこ掘り*
    コメント(0)