2013年04月04日

お出かけ~*

昨日は、くろにゃんこさんとお出かけ~*(^^)♪

ドライブ&雑貨屋さん&カフェに連れていってもらいました♪

お天気も良かったのでドライブ気持ちよかったです☆

先ずは、木城町にある「kom*kom」さんのお店へ~*(^^)


お出かけ~*


前回おじゃました時と また違った空間になっていて

とっても素敵なお店でした☆

可愛い雑貨があり

キラキラした可愛い小鳥のクリップを連れて帰りました♪

話も弾み楽しかったです♪


佐土原にある「リエール」さんでカフェタイム♪*


お出かけ~*


「リエール」さんは、お花&雑貨&カフェが楽しめる
パリの雰囲気の素敵なお店です♪

オーナーさんの手作りケーキが食べられるカフェスペースで

チーズタルト&アイスティーをいただいてきました♪美味しかった*

楽しい1日でした☆*
























Posted by ma*rose* at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ~*
    コメント(0)