2013年04月28日

きりしまバスケット*

霧島市 城山公園で開催されました「きりしまバスケット」へ~*

初めて行ってきました♪


きりしまバスケット*


早く行かないと駐車場が込み合うと聞いていたので

気合いを入れて家を7時過ぎに出発(^^;

なんとか会場に近い駐車場に車を止める事ができました♪

スゴい人~(*_*)

初めてのお店やお目当てのお店が多かったのでじっくり楽しめてイイお買い物ができました♪

お昼ご飯は、

桜島を眺めながら

ピクニック気分でフードコーナーで買った物を食べました♪

トルネードポテト美味しかったぁ(*^^*)

とっても*とっても楽しいイベントでした☆☆☆*

せっかく遠出したので、国分*隼人を探索(^^)/

いろいろと寄り道を~♪

迷った道で偶然*温泉を見つけたり、美味しそうなお店を見つけたりと

楽しみながら帰りました(*^^)












Posted by ma*rose* at 22:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりしまバスケット*
    コメント(0)