2013年05月05日

ランチ*

カリーノさんへ行く用事があったので

地下1階にある「ラディッシュ」さんでランチしました☆


ランチ*


お野菜中心でヘルシーなランチ(^^)/美味しかったデス☆


久しぶりに旦那さんと街散策を~*


山形屋さんの裏側にある おぐら本店さんでは

観光客の長蛇の列ができてました*大人気

チキン南蛮美味しいですものね☆


旦那さんのリクエストで

山形屋さんにある「さくらんぼ」さんで

フルーツパフェをおやつに食べましたf(^_^)

季節のフルーツがいっぱい入っていて

スイカも入ってました♪

美味しかったぁ(*^^*)










タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ*カフェ)の記事画像
美味しいお店*
宮崎帰省*
ぎゅっと(*^^)/*
ランチ*
ランチ*
Bar  viviendo さんへ*
同じカテゴリー(ランチ*カフェ)の記事
 美味しいお店* (2015-10-05 15:58)
 宮崎帰省* (2015-08-18 17:30)
 ぎゅっと(*^^)/* (2014-11-25 11:13)
 ランチ* (2014-08-13 09:18)
 ランチ* (2014-05-03 23:28)
 Bar viviendo さんへ* (2013-09-25 19:32)

Posted by ma*rose* at 17:49│Comments(0)ランチ*カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ*
    コメント(0)