2013年05月20日

福岡~ライブ*

マリンメッセ福岡であった「ONE OK ROCK 」ワンオクロックのライブに旦那さんと行ってきました(^^)♪



福岡~ライブ*



「人生 × 僕 =」(じんせいかけてぼくは)のCDアルバムのツアーライブ


ツアータイトルは、「人生 × 君 =」(じんせいかけてきみは)


このアルバムは、何年もかけてじっくり大切に作ったそうで


彼らの一生懸命が伝わってきました☆


ワンオクロックのボーカルの taka は、森進一さんと森昌子さんの長男なんです*


なので歌が上手で声がイイ~☆☆☆*さすが~サラブレッド


ジャンプしたり(^^;かなりはじけて楽しいライブでした♪





Posted by ma*rose* at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡~ライブ*
    コメント(0)