2013年08月09日

2013*宮崎ランタンナイト*

今日は、19時頃からランタンナイトに初めて行ってきました♪




2013*宮崎ランタンナイト*





入場すると沢山の灯籠がお出迎え***


夜空に淡い明かりが灯りとても素敵な空間でした☆


グルメ & スイーツコーナーも充実(*^^*)


食いしん坊夫婦には嬉しいグルメ天国で


たくさん美味しい物をチョイスして


芝生広場で座って食べました(*^^*)美味しかった


夜のピクニックって感じで楽しかったです☆


でも~すご~く暑かった(*_*)汗びっしょりになりました(^^;


次に行く時は、シート&うちわ&タオルを持って行こう~


来週は、グルメ & スイーツのお店が入れ替わるみたいなので


また行こうかな(^.^)☆☆☆





Posted by ma*rose* at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013*宮崎ランタンナイト*
    コメント(0)