2014年11月25日

ぎゅっと(*^^)/*

久しぶりに、この連休は宮崎に帰省しました(^^)♪


とってもイイお天気で良かった


甥*姪っ子ちゃんとスィーツ作り&料理をしたり


友達とランチに行ったりと充実(^^)/


幼なじみのお友達とランチしたお店は、


佐土原にある「ビストロ 丸正 」さん*


クリスマスモードの素敵な店内*








ランチコース*をチョイス(^^)♪











ボリューミーでとっても美味しかったですょ☆☆☆



くろにゃこさんとランチ&雑貨屋さんめぐりもしました(^^)♪


ランチしたお店は、神宮にある創作フレンチ「 ルンヌ」さん*


パスタランチ*をチョイス(^^)♪







とっても美味しかったです☆特にデザートは絶品☆☆☆おかわりしたかったなぁ(^^;



旦那さんも念願の海釣りに(*^^)


父と朝早くから海釣りに出かけて、いろんなお魚を沢山釣ってきました☆









スゴいでしょう(^^)/大漁☆


プリっぷりで美味しかったです☆☆☆



久しぶりに「 すらり 」さんに作品を納品しました









遊びに行かれてみてください(*^^)*



楽しいがぎゅっと詰まった宮崎帰省でした*






同じカテゴリー(ランチ*カフェ)の記事画像
美味しいお店*
宮崎帰省*
ランチ*
ランチ*
Bar  viviendo さんへ*
素敵な場所でランチ*
同じカテゴリー(ランチ*カフェ)の記事
 美味しいお店* (2015-10-05 15:58)
 宮崎帰省* (2015-08-18 17:30)
 ランチ* (2014-08-13 09:18)
 ランチ* (2014-05-03 23:28)
 Bar viviendo さんへ* (2013-09-25 19:32)
 素敵な場所でランチ* (2013-09-19 20:12)


削除
ぎゅっと(*^^)/*