2016年08月16日

久しぶりの宮崎*

久しぶりに実家に帰省しました♪


やっぱり地元はホッとします


先日、高鍋のひまわり畑に行ってきました♪きれいでしたょ








ルピナスパークでぶどう狩りも楽しかった♪














宮崎も暑いですね~


熊本に引っ越して3年目になりました


4月14、16日に突然起きた熊本地震!


私の住んでる所は震度6強


マンションの最上階に住んでいるので


それはそれは想像できないくらいの大揺れ


もうダメかと覚悟した瞬間でした


部屋中の物が落ちて割れる音や建物のきしむ音に


叫び声もきこえないくらい…


恐ろしかった…


奇跡的にケガがなく無事でした


食器棚のお皿はほとんど割れて、冷蔵庫の物も全部外に出て


タンスも倒れて、部屋中がめちゃくちゃに…


マンションの壁もヒビが入っているけど住める判定なのでよかったです


スニーカーを履いて何日もかけて掃除しました…疲れた


家族や親戚、友人が心配してくれて、物資やお見舞いなど


とても助かりましたm(__)m


ありがとうごさいます*


熊本の見慣れた景色が変わってしまって悲しいけど


今、熊本は復旧 復興に頑張っています!


山鹿 平山温泉や阿蘇の温泉 私のお気に入り、オススメスポット*


機会のある方は、ぜひお立ち寄りください♪














Posted by ma*rose* at 21:34

<?=$this->translate->_('削除')?>
久しぶりの宮崎*