2012年04月05日

*桜散策&街散策*

ご近所周辺の桜も見頃になってきたので

くろにゃんこさんと桜散策&街散策してきました☆





ここは知る人ぞ知る
桜の穴場スポットなんですょ〜




素敵な桜並木♪


最近は、
近くの公園の桜も大人気!
毎日 昼夜 花見宴会をしているのをよく見かけます


街中も散策してきました☆

先日行ったビーズ屋さんで可愛いビーズを見たり

蜂楽饅頭屋さんでお饅頭を買おうとしたら
ケーブルTVの「街ナビ」出演している
木村つづくさんとばったり会いました♪

スタイルよくて格好良かったです(^^)

桜もいっぱい見ることができ
楽しい散策でした(*^_^*)


早速 飲みました♪
美味しかったぁ





Posted by ma*rose* at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*桜散策&街散策*
    コメント(0)