2012年10月14日

おやつ*

今日は、くろにゃんこさん宅へ遊びに行ってきました♪

会うたびに大きく成長している☆わさびクン♪*

カッコいい首輪をしていました☆

噛み噛みに夢中になっている隙に頭をなでなで(^^)/

可愛い~*


おやつ*



今日も
くろにゃんこさんお手製のおやつをいただきました♪


おやつ*



美味しかったです☆ご馳走さまでした♪

沢山おしゃべりして楽しいカフェタイムでした(*^^*)





タグ :おやつ


Posted by ma*rose* at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ*
    コメント(0)