2013年05月26日

かのやばら祭り*

かのやばら祭りへ行ってきました♪


園内に入るとバラの花のイイ香りが~* テンション上がる♪~*



かのやばら祭り*



かのやばら祭り*



いろんなバラの花が咲いていて綺麗でした(^^)/


ばらソフトクリーム美味しかったですょ♪



かのやばら祭り*



ガーデンステージでは


徳永英明さんの ものまねをされている 英明(えいめい)さんがライブをされていました☆


歌声がそっくりでスゴく上手かったぁ☆


昨日は、お天気は良かったですが~日傘が壊れるほどの強風でして…(*_*)


というか…日傘壊れました(>_<)なので日焼けしちゃいました(--;)


でも綺麗なバラの花に癒されて楽しかった♪


鹿屋にある「ゆたか温泉」に入って帰りました*






Posted by ma*rose* at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かのやばら祭り*
    コメント(0)