2013年07月07日

レアなメロン*

今日も暑いですねぇ…楠並木朝市に行ってきました☆


お目当ては、日南の「南いちご農園」さんの


幻のメロンと言われている「日向メロン」♪




レアなメロン*




大きくてずっしり重い☆果肉たっぷりなメロンで美味しそう♪


日向メロンの生産は今年で最後らしいです(*_*)購入できて良かった(*^^*)


気になる方は、「南いちご農園」さんへgo~♪


とっても素敵なご夫婦ですょ*


Facebookをされているので


詳しい事はそちらを見てみてくださいね☆*


今日も美味しそうな物をいろいろとGET(*^^*)




レアなメロン*




七夕☆ ですね♪


お願い事を書きました(^^)/ 叶うとイイなぁ☆





Posted by ma*rose* at 13:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レアなメロン*
    コメント(0)